Hot Dog「ホットドックブログ」

新潟県新発田市でホットドックというトリミングサロン「犬専門」の毎日を日記形式で紹介させていただきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - | - |
FacebookでNatsukoさんの写真をチェック
Facebook
facebook
FacebookでNatsukoさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでNatsukoさんと交流しましょう
このメッセージはa45d2a0dc8221d@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| - | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
FacebookでNatsukoさんの写真をチェック
Facebook
facebook
FacebookでNatsukoさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでNatsukoさんと交流しましょう
このメッセージはa45d2a0dc8221d@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| - | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アメブロにお引越し

本日からアメーバブログにお引越しです


皆様変わらぬご愛読


よろしくお願い致します。


新しいブログアドレスはこちらから



http://ameblo.jp/hotdog2011/

| - | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ミニチュアピンシャーにお似合いの首輪
「シバティー見て来ました。」と 



新規のお客様が来店されました



うれしいことに早速
シバティー効果発揮です




かわいくスタッズをちりばめて愛犬CUROE(クロエ)ちゃん




刻印もいれてと





できたのがこれ↓







中央にはこれでもかと大きい赤のスタッズ


周りにはゴールドとブルーのスタッズがちりばめられました







ベルトの端っこにはグリーンのスタッズ







刻印もかわいく決まりましたー


あとはクロエちゃんとクロエママが



お気に召すかどうか







軽いピンボケですがわかりますよね?


犬の気持ちは多少分かっているつもりですが・・・どうでしょうか



笑ってます!クロエちゃん笑ってます!よね?



クロエママもお気に召した御様子



私、心の中で「安心」と二文字



小林様ご来店いただきありがとうございます。




スタッズもし取れたらまた来て下さいね




こんな感じでもっともっとお客様の期待に




答えられるよう良い首輪を作っていきたいと思います


トリミングサロン ホットドック tel 0254-23-5057











みんなでなにかできることを考えて行こう
シバティーもできることから一歩ずつ前に進んで行きたいと思います



| 世界に1つのオリジナル首輪 | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
同じ人間としてできること



 シバティーのみんなは



何かできることがある!!と全世界の皆様方と



同じ意思をもち


やれることからやっていこうと



決断し



シバティーメンバーの各店舗に



被災者の為の募金箱設置致しました。



みなさん是非各店舗のお立ち寄りの際には


金額どうこうではなく



お気持ちの募金を



宜しくお願い致します。



お預かりした募金は、新発田市役所を通し


現地の復興支援に使われます。


ホットドックではお店のレジ前に


このような形で



置かせて頂いております。


| - | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
白い熊の子
 


さてこの子は熊の子?シーズーの子?ペキニーズの子?






さあどっち!!







もうお分かりですね?








そうです!





ペキニーズ  わらびちゃんの子です



あと1週間でわらび母ちゃんともお別れです



寂しいですがこれも運命です













わらび母ちゃんのように舌が長くかわいくなりますよーに






| - | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
産まれたー!!
 

見事に5つ子誕生です






で何犬の子かって?







ここで母ちゃんクララ登場!!




これでもうお分かりですね?





そうですチワワの赤ちゃんです。



一匹が生まれ始めて



約1時間で無事に出産終了致しました。




みな無事に成長してくれるのを祈るばかりです




こんな感じでホットドックでは、随時出産を迎えています。




新しい家族をお考えの際にはホットドックまでお問い合わせ下さい。



筍娃横毅-23-5057


| 出産情報 | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ドーベルマンアンジーと散歩
 

いつも店の中で遊ばせているんですが





成長したせいか物足りないご様子のアンジー




ちょっと晴れ間がでたのでさあ出発です!!




ご主人様の前に出てグイグイ引っ張ります


私が「待て待て」と言っても見向きもしません


小さい頃は全然動かなかったのになー



アンジー成長しました




ふと立ち止まり一言



「田なぼに入りません?」とアンジー



「入りません!」と私






「ですよねー」と




あきらめの早いアンジー





「良かった」と安心する私



たわいもない会話をしながら今日を生きる



アンジーと私でした



| - | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ドーベルマンAnji vs ペキニーズGyopi
 





これはまさに黒ヒョウが小熊を狙っている体制じゃないですかっ!







じっくり小熊に近つき様子を伺っているもようです







なぜか私に振り向き




「食べていんですか?」と一言




「だめでしょう」と私。




その瞬間!!




ケージに顔を突っ込む黒ヒョウ




それにたまげる小熊さん




そんなこと言っている間に!!





うぁーっ!!食べられるうーっ!!









どーする  アンジー





どーする  ぎょぴちゃん

























ケージに首が引っかかりとどかないオチで終わり




がっかりな表情で落ち込むアンジーでした



今日はこんなしょうもないお話しー



「チャンチャン♪」



trimingsalon Hot Dog    tel 0254-23-5057
| - | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新顔登場!!


みなさんこのキャラクターを覚えていますか?


そうですあのセイラームーンを超えられなっかた


1991年放送の超人気アニメ「金魚注意報」ぎょぴちゃんです。


で、なぜこのキャラが出てきたかというと


 

このこの名前がぎょぴちゃんだからです


なぜこの名前?


目がくりくり→出目金みたい→金魚?→金魚注意報?=ぎょぴちゃん?


みなさんわかって頂けたと思います


確かにかわいいにもほどがあります






「ぎょぴちゃんって何の生物なの?ぎょぎょぎょっ」

思う方もいらっしゃるのでここで少し説明が入ります。


もちろん犬です!犬種は「ペキニーズ」といい中国原産です


性格は、マイペースで甘えん坊けっこう自己中的な面があります。


しつけもしやすくあまり吠えませんので初心者でも飼いやすくなかなかの人気者です。


ホットドックでもペキニーズを自家繁殖しておりますので


気になってしょうがない方は是非お問い合わせ下さいませ。


trimingsalon HotDog
  TEL 0254-23-5057



| ベストショット | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
RECOMMEND
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
オゾンペットシャワーのお店
トリマー大集合!
JKC犬のひろば
JKC犬のひろば
新潟県新発田市の熱い紙
http://shibaty.jimdo.com/
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ