Hot Dog「ホットドックブログ」

新潟県新発田市でホットドックというトリミングサロン「犬専門」の毎日を日記形式で紹介させていただきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
新顔登場!!


みなさんこのキャラクターを覚えていますか?


そうですあのセイラームーンを超えられなっかた


1991年放送の超人気アニメ「金魚注意報」ぎょぴちゃんです。


で、なぜこのキャラが出てきたかというと


 

このこの名前がぎょぴちゃんだからです


なぜこの名前?


目がくりくり→出目金みたい→金魚?→金魚注意報?=ぎょぴちゃん?


みなさんわかって頂けたと思います


確かにかわいいにもほどがあります






「ぎょぴちゃんって何の生物なの?ぎょぎょぎょっ」

思う方もいらっしゃるのでここで少し説明が入ります。


もちろん犬です!犬種は「ペキニーズ」といい中国原産です


性格は、マイペースで甘えん坊けっこう自己中的な面があります。


しつけもしやすくあまり吠えませんので初心者でも飼いやすくなかなかの人気者です。


ホットドックでもペキニーズを自家繁殖しておりますので


気になってしょうがない方は是非お問い合わせ下さいませ。


trimingsalon HotDog
  TEL 0254-23-5057



| ベストショット | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
爆睡中
2010082010240000.jpg
ホットドックで生まれた

チワワの仔犬が大胆な姿で爆睡中


一人っ子なので


ママの栄養たっぷりもらって


予想以上に育っています。


もうすぐ他所へ旅立つので寂しい限りです。

| ベストショット | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
かわいい紅桜ちゃん
紅桜 
フレンチブルドッグ桜の仔で紅桜ちゃんです。

今がやんちゃし放題でこの猛暑にも負けず

元気に暴れまくってます

大きくなったら少しは落ち着いてねー
| ベストショット | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
浴衣美犬
2010062414080000.jpg
シーズーあゆちゃんの


初浴衣姿です


しかもはだけてます


とってもお似合いで良かったです

2010062414120000.jpg
左が新入りペキニーズのちゃんこくんです。


早くも看板犬気取りです。
| ベストショット | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新しいファミリー
DSC05667.jpg
この春からホットドックに



あらたなカワイイわんこが



加わりました〜


まだ生後2ヶ月の


シーズーあやや(左)とペキニーズ小雪(右)です。



お店に遊びに来たらぜひ可愛がっちゃって下さい。


左からトリマー夏子&茜他共々お待ち致しておりま〜す

DSC05668.jpg
アップも親バカながら可愛すぎです


これからの成長が楽しみです
| ベストショット | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
大あくび
DSC04976.jpg
みんな運動し過ぎて眠たいのかなんとも可愛らしい一枚が撮れました
| ベストショット | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
うちのナマケモノ
2009102710560000.jpg
どうしたことか

うちの愛犬あゆがラジカセにまたがり

くつろいでるじゃないですか!

たぶん電化製品が好きなんだと思います。


| ベストショット | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日は冷え込むな〜
2009091212010000.jpg
夏が終わりめっきり涼しくなった今日この頃

Fブルドックのサクラちゃんは暑さにも寒さにも弱いんです。

鼻つぶれはみんなそうか^_^;

| ベストショット | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
日向ぼっこ
JUGEMテーマ:モブログ


みやびとテツ

本日は、天晴れですねー

ですから

うちのテツ(ちわわ)&みやび(ペキニーズ)を

お店の玄関前で

日向ぼっこというわけです。

二人ともとても気持ち良さげです。

下も見てねー!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
JUGEMテーマ:モブログ


JUGEMテーマ:
| ベストショット | 13:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ミニスカフレンチ
Image185.jpg
今日はフレンチブルドックの

愛犬イクラちゃんが

鼻水をたらし寒そうだったので

かわいい服を着せました。

似合わないところがまた

かわいいです!
| ベストショット | 16:36 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
RECOMMEND
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
オゾンペットシャワーのお店
トリマー大集合!
JKC犬のひろば
JKC犬のひろば
新潟県新発田市の熱い紙
http://shibaty.jimdo.com/
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ