Hot Dog「ホットドックブログ」

新潟県新発田市でホットドックというトリミングサロン「犬専門」の毎日を日記形式で紹介させていただきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
ペット温泉
DSC02138.jpg
気持ちよさそうにタライの中にいるのはコーギーのウェーブちゃんです。ちょっぴり臆病ですが温泉につかったら気持ちがなごんだ様子でしたー(^o^)
| 六十〇ハップペット温泉 | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
六十〇ハップペット温泉
20070427_121345.JPG
今日はロングコートチワワの神田イチローくんを六十〇ハップ温泉に入れました〜 とても和んだ感じで気持ち良さそうでした〜(^^)また入りに来てね〜♪ここで六十〇ハップのご説明をします。
・冬の乾燥した肌に ・皮膚が弱いわんこに・血液循環が良くなり、体が芯から温まり、肌がスベスベになります。
・草津や別府のイオウ単純温泉と同じ効能、独特の香りを持っています。
人がよく温泉入浴する硫黄成分の入ったものでペットにも効果的なのがこの温泉なんです。これでわんちゃんも大喜びですね〜(^^)/
通常価格¥1,000がブログ見たで¥500でご利用頂けます。この機会是非お試し下さい。 >☆泥炭石シャンプー、パックも大好評!予約受付中です(^_^)v

| 六十〇ハップペット温泉 | 18:53 | comments(0) | trackbacks(5) | - | - |
RECOMMEND
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
オゾンペットシャワーのお店
トリマー大集合!
JKC犬のひろば
JKC犬のひろば
新潟県新発田市の熱い紙
http://shibaty.jimdo.com/
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ