Hot Dog「ホットドックブログ」

新潟県新発田市でホットドックというトリミングサロン「犬専門」の毎日を日記形式で紹介させていただきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
クリスマス写真撮影2010
DSC06700.jpg
早いもので今年も


クリスマス


近づいてきました


そこで今年も

クリスマス写真撮影を


行いたいと思います


今年は昨年よりちょっぴり

ゴージャスな感じで


バックをディスプレイしました


今回のモデルもおとなしいレオンくんに任せました


やっぱりお似合いです。

料金ですが今回も1ショット500円で行います

記念に一枚いかがですか?


※暴れたりなど撮影が出来ない場合は、ご了解下さいませ。

衣装のサイズは基本的に小型犬が対象です。
| クリスマス撮影 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
更新遅れました
DSC05276.jpg
クリスマスも終わりあとは年越しを待つばかり
写真は撮ってあったんですがまだブログにクリスマス最後の画像をアップしてなかったので載せますね

まずはじめにトイプードルのくぅちゃんです。
撮影中、興奮状態が続き
なんとか撮れた一枚です。

DSC05300.jpg
常連わんこのバブちゃんです。
お母さんに可愛いと絶賛され良かったです


DSC05304.jpg
バブちゃんの兄弟分のプーちゃんです。
2人は仲良しでいつも寄り添っています。
こちらも可愛く撮れました

DSC05308.jpg
可愛い純白ポメラニアンごえもんくんです。
初めての撮影ですがおとなしくとてもよく撮れましたね

DSC05314.jpg
目が大きなシーズーのポッキーちゃんです。
撮影も可愛く無事終了デス

DSC05320.jpg
綺麗にちゃんとお座りしてカメラ目線で可愛い眼差しを反らさなかった湖太くんでした
| クリスマス撮影 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
メリークリスマス
DSC05226.jpg
クリスマス当日ですね
回りに雪が残っているのでホワイトクリスマスでいきましょう
それではお客様のご紹介です。
まだ大人になりきれていませんが頑張ってカメラに向いてもらいました
クゥくんメリークリスマス

DSC05236.jpg
シーズーのリックくんです。
とてもお似合いで
飼い主さんも大喜びでした

DSC05251.jpg
カメラ目線でばっちりきまりました
メルちゃんメリークリスマス
| クリスマス撮影 | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新潟県大雪
DSC05202.jpg
この大雪の中ホットドックは
変わらずクリスマス写真を撮り続けております。
常連わんこのイチローくんです
バッチリカメラ目線でサンタになりきりました

DSC05197.jpg
聖籠からやって来たミックス犬のめぐちゃんです
良い表情してます

DSC05208.jpg
シュナウザーのグレイちゃんは初めての撮影ですが
おりこうさんで
可愛く撮れました

DSC05214.jpg
シーズーとペキニーズのミックス犬
マロンちゃんです。
顔が真ん丸でとても可愛く撮れました
| クリスマス撮影 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
来週いよいよクリスマス
DSC05165.jpg
クリスマスが近付いてルンルン気分
ダックスのルンルンちゃんです
サンタの衣装がとてもお似合いです

DSC05180.jpg
初来店のこのこはまだ生後8ヶ月のヨークシャテリアチョッパーちゃんです
仔犬なのにちゃんとサンタになれました

DSC05187.jpg
こちらは常連わんこのお母さんわんこモナカちゃんです
お先にサンタに変身
これから娘のミニーちゃんもサンタに変身です

DSC05194.jpg
モナカちゃんとミニーちゃんの姿を見てお家の子供たちは大喜びでした
| クリスマス撮影 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
黒いけどわかるかな?
DSC05072.jpg
常連わんこのプードルこてつくんです。舌を出してハイポーズ
可愛く撮れました〜

DSC05107.jpg
ホットドックに初来店のわんこトイプードルの大竹ムゥちゃんです
まだ仔犬なので撮影は難しいと思ったんですが
とてもおりこうにお座りしと良く撮れました〜
また来てくださいね〜
| クリスマス撮影 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
クリスマスムード上昇
DSC05045.jpg
12月に入りクリスマスも近付いてきましたね

おかげさまで撮影会は大反響です

クリスマスまでガンガン撮りまくりますよ〜

それではお客様のご紹介です。この子はダックスのココナちゃんです。
ちゃんとお座りと待てができておりこうさんでした

DSC05050.jpg
パピヨンのバンビちゃんです。

可愛らしくとても良くとれました

飼い主さんにも喜んで頂き良かったです
| クリスマス撮影 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ビックリ!
DSC04982.jpg
こんな衣装着せられてビックリな様子の梅ちゃん(シーズー)次は正月衣装にチャレンジ

DSC04987.jpg
可愛いミックス犬(チワックス)のミミちゃんはサンタの衣装が初めてでしたが余裕の表情で良い一枚が撮れました

DSC04996.jpg
ダックスのラムじいさんはやっぱり貫禄があり余裕の一枚が撮れました

DSC05040.jpg
ちょっぴり緊張気味のねねちゃん(パピヨン)でしたがなんとか可愛い一枚も撮れ、飼い主さんも喜んでもらい良かったです
| クリスマス撮影 | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
引き立つ白さ
DSC04923.jpg
マルチーズにはサンタの衣装が特に似合いますね〜
カメラ目線で大成功です

DSC04928.jpg
初めてのクリスマス撮影で緊張したけど無事に終わってホッとしたラムちゃんでした〜

DSC04959.jpg
ダックスのエルくんはカメラが好きみたいでとても凛々しい写真が撮れました〜

DSC04964.jpg
コスプレは朝飯前のピットくん(チワワ)素晴らしい一枚がが撮れました〜
| クリスマス撮影 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ホットドック出身
DSC04888.jpg
うちで産まれてからお客様として来店したプードルのムーくんです。
まだ仔犬なので抱っこでの撮影となりました〜

DSC04890.jpg
うちの愛犬フレンチブルのサクラちゃんは初のクリスマス衣装です。なんだかいくよくるよみたいにりました

DSC04903.jpg
チョコタンちわわのモモちゃんです。ちょっぴり臆病のモモちゃんですがしっかり良いショットが撮れましたね〜
| クリスマス撮影 | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
RECOMMEND
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
オゾンペットシャワーのお店
トリマー大集合!
JKC犬のひろば
JKC犬のひろば
新潟県新発田市の熱い紙
http://shibaty.jimdo.com/
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ