Hot Dog「ホットドックブログ」

新潟県新発田市でホットドックというトリミングサロン「犬専門」の毎日を日記形式で紹介させていただきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
VERYCute!!
DSC01942.jpg
あゆちゃんの子がお腹にスッポリもぐって寝ようとしてます(>_<)この5秒後見事に寝てしまいました(^o^)本当カワイイですねー!
| ホットドックのわんこ | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
シーズーの仔犬達
あゆの仔犬達.jpg
ホットドックの看板犬シーズーのあゆちゃんから産まれた仔犬が大きくなり目もはっきりしてきてとっても可愛いらしくなりました(^o^)是非見てみたい方はお気軽にご来店下さいねー(^0^)/
お問い合わせ
〓0254-23-5057
| ホットドックのわんこ | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ダックス仲良く2 ショット
photo.jpg
皆さんお久しぶりです。トリマー夏子です。本日はホットドックのわんちゃんを御紹介致します。ミニチュアダックスの左がツナミ♀で右がエツコ♀です。〓匹はいつも仲良しエツコは最近子供を産んだばかりで只今激ヤセ中なんでご飯をたくさんあげています(^^)子犬は後程紹介するとしましょう。でわ
| ホットドックのわんこ | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
こんなに大きくなりました!
20070619_161846.jpg
ホットドック看板犬のアユです。今日はシャンプーしました!毛が多いせいかなんかでかいですよね(>_<)早くショードックにれるぐらいにならなきゃね(^Q^)/^
| ホットドックのわんこ | 16:58 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
おもちゃ独り占め
20070524_143459.JPG
久しぶりに登場です。ホットドック第2の看板犬永遠くんです。ちょっと大きくなったかな〜いつもおもちゃで遊ぶ永遠なのでした〜(^^)
| ホットドックのわんこ | 15:47 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
もう限界
20070325_89269.JPG
「もう限界はしゃぎすぎて疲れたワ〜ン」と足を揃えて眠るアユちゃんです(-.-)zzZ
| ホットドックのわんこ | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
看板犬
20070323_86393.JPG
ミニーちゃんに挑戦中のホットドック看板犬のあゆがご飯を食べる時に汚れないよーにと着けたんですがサイズが少し小さかったみたいですぐとっちゃって意味がありませんでした(>_<)あゆちゃん次はもっと大きいので挑戦しようね(^_-)
20070323_86672.JPG
「泥シャンプー気持ちいいワン!匂いもスッキリ落ちて快適だワン」ミニチュアダックスの岩村ヒメちゃんの感想でした〜(^_-)-☆20070323_86674.JPG
「ママ綺麗になったワン!私もみてみてーどぉ綺麗なったでしょ?これで胸をはって外へ出れるわ〜ん」と気分上々の岩村チビちゃんでした〜(^^)
| ホットドックのわんこ | 13:16 | comments(0) | trackbacks(5) | - | - |
新発田市三日市のお天気とわんこ
20070318_79607.JPG
おはようございます。今日も寒いです。雪が吹雪いていてなかなか快晴とはいきませんね〜早く春になるのを待つのみです。お花見も楽しみですね〜(^^)/
20070318_79760.JPG
只今お昼寝中のホットドック看板犬あゆちゃんです(^^)一日の半分以上は寝てるあゆなのでした〜♪
| ホットドックのわんこ | 09:25 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
軽トラとわんこ
20070316_77437.JPG
こんにちは!午後から天気が良くて愛犬アユを軽トラの荷台に乗せて日向ぼっこさせてました。気持ちよさげなアユなのでした〜♪
| ホットドックのわんこ | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
みんなでお散歩
20070315_76422.JPG
左から(トイプードル)ポパイ中央(シーズー)アユ右(ヨークシャテリア)チョコラとお散歩です(^^)お昼から天気が良くてよかったです(^_^)v
| ホットドックのわんこ | 16:08 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
RECOMMEND
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
オゾンペットシャワーのお店
トリマー大集合!
JKC犬のひろば
JKC犬のひろば
新潟県新発田市の熱い紙
http://shibaty.jimdo.com/
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ