Hot Dog「ホットドックブログ」

新潟県新発田市でホットドックというトリミングサロン「犬専門」の毎日を日記形式で紹介させていただきます。
<< あのアジア雑貨屋さんの・・ | main | お久しぶりです >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
仔犬生まれました(^-^)
photo.jpg
チワワとパピヨンのミックス犬チワパピが4匹生まれましたー!珍しいチョコマール柄もでました。気になる方は是非みに来て下さいね(^-^)v
photo.jpg
シーズーayuの仔犬5匹生まれましたー!シーズー好きの方は必見です。是非見に来て下さいねー(^-^)v
| 出産情報 | 11:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 11:20 | - | - | - | - |
牛柄ですね(笑)
すっごぃ可愛いです♪
| ゚+。(*′∇`)。+゚ | 2009/02/08 9:16 AM |

はじめまして
チワワミックスのワンコを見てびっくりしました。白と茶のワンコの子は間違いないです。家の子です!
お店で新潟県生まれと言われました。1月24日生まれですか?
こんどお店に行きたいです。
| チロン | 2009/07/29 1:03 AM |










http://hot-dog.jugem.jp/trackback/189
RECOMMEND
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
オゾンペットシャワーのお店
トリマー大集合!
JKC犬のひろば
JKC犬のひろば
新潟県新発田市の熱い紙
http://shibaty.jimdo.com/
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ