Hot Dog「ホットドックブログ」

新潟県新発田市でホットドックというトリミングサロン「犬専門」の毎日を日記形式で紹介させていただきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
ドーベルマン☆アンジー☆
 








生後50日のアンジーまだ仔犬らしいかわいさがありますが・・・・














生後90日を過ぎた頃から鋭い目つきに変わってきましたー




でもまだかわいいもんです





こっから一気に成長します









生後4ヶ月になり耳を切り(断耳)ドーベルマン特有の顔つきになります




痛々しいですが一人前になるには



女の子でもこの痛みを乗り越えなければならないのです



これからの成長乞うご期待


桜が咲く頃までは、お店の看板娘として居りますので遊んでやってくださいね




| - | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
至福のヒトトキ
photo1.jpg
今は実家に住んでいる


初代看板犬あゆとその娘あみです


久しぶりのお店なので


はしゃぎ過ぎてずっとくつろぎモードです


やっぱソファーは良いよな的な感じでしょーか


シーズーは癒し系ですね
photo2.jpg
あっ起きました

なんか文句ありげですねー


ここはそっとしておきましょう
| - | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
チェコ製ガラスヤスリ入荷致しました!

ガラスヤスリ
 ホットドックの来店わんこにも使っています!

 
新発田発!! 「チェコ」からやってきたガラス製爪ヤスリのご紹介です。

 
○通常ガラスの数倍の強化ガラスを使用。

○驚くほど早くよく削れます。

○洗って何度でも使えるので、清潔かつ長持ち。

○一つ一つ職人が仕上げています。

○人間は、もちろんペットにも安心してお使い頂けます。
 
カラー:ブルー、グリーン、ピンク、イエロー、バイオレット

各色500円

サイズ/長90x幅10x厚2mm
ネイルケア中
店頭かオンラインショップからもご購入頂けます。
http://hotdogniigata.com

| - | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あけましておめでとうございます
 おそくなりましたが皆様あけおめです。

今年もどうかHOTDOGを宜しくお願い致します。

今年一発目のブログ自然にこだわったおやつのご紹介です。

その名も《ベジタブルファイバーわん》です。

チップ状に加工された無添加のさつまいもとかぼちゃです。

しかもすべて新潟地場産ですので安心して愛犬に与えることができますね
かぼちゃとさつまいも
左がかぼちゃで右がさつまいもです。

種類がハードタイプとソフトタイプがありますので高齢のわんこには

ソフトタイプのやわらかいチップをお勧めします


お値段 60g 各630円(税込み)です。



さてお次はおからと野菜のふりかけです。

こちらはさつまいも、かぼちゃ、にんじん、かぼちゃ、おからが入っています。

ドライフードの食いつきがわるい子にふりかけてあげると良いでしょう
おからふりかけ

お値段 60g 680円(税込み)です
 

そして最後になりましたが

愛犬へのおやつ作りの材料や肥満気味のわんこに

ドック納豆&ドライおから&ベジタブルパウダーMIXという長い名前の物です

こちらの材料ももちろん新潟地場産100%です!

愛犬の為にヘルシークッキーなど作ってみては・・・

ベジタブルパウダー
お値段 200g 1480円(税込み)です

ご購入はHOTDOGオンラインショップか店頭からどーぞ

http://hotdogniigata.com まで
| - | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
クリスマスも終わり・・・
IMG_3108.jpg
クリスマスも終わり
 

トナカイもついに


深い眠りにつきました。


ゆっくりおやすみ


byペキニーズ わらびちゃん
| - | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お正月リボン販売スタート!!
__.JPG
クリスマスも終わり今年もいくつか寝るとお正月ですね~


年に一度のお正月は人もワンコもゴージャス活キレイになりましょう


愛犬にピッタリのリボンが見つかるはずです



各300円


| - | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
親子で日向ぼっこ
フレンチ親子 

今日はお天気も良く紅葉狩り日和ですね


お店前ではサクラお母さんと紅桜ちゃんで


日向ぼっこしています。


近所の子供たちにいじられまくり


もう部屋に戻りたい様子のさくらではありますが



今日はしっかり看板犬の役目をはたしてもらわないとですから


もうちょい辛抱してね

| - | 12:53 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
クリスマス写真撮影2010
DSC06700.jpg
早いもので今年も


クリスマス


近づいてきました


そこで今年も

クリスマス写真撮影を


行いたいと思います


今年は昨年よりちょっぴり

ゴージャスな感じで


バックをディスプレイしました


今回のモデルもおとなしいレオンくんに任せました


やっぱりお似合いです。

料金ですが今回も1ショット500円で行います

記念に一枚いかがですか?


※暴れたりなど撮影が出来ない場合は、ご了解下さいませ。

衣装のサイズは基本的に小型犬が対象です。
| クリスマス撮影 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
紅桜の首輪
2010101615080000.jpg
hotdogの看板犬【紅桜】のカッチョいい首輪が出来ました

2010101614430000.jpg

2010101614420000.jpg
黄色い革の周りには


シルバーとゴールドのスタッズを付け


女の子っぽいけどかっこよくハードに


仕上げました

2010101614490000.jpg
やっぱブル系にはハードな首輪が一番似合いますねー


ベニちゃんも気に入ったかな
| - | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
トイプードルのレッドの三姉妹
トイプードルの仔犬 

本日県外に旅立ってしまうトイプードルの仔犬達です。


とても仲良しでやんちゃな三姉妹です。


みんなやさしい飼い主の元へ行くよう


祈っています。


元気でいるんだよー
| - | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
RECOMMEND
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
オゾンペットシャワーのお店
トリマー大集合!
JKC犬のひろば
JKC犬のひろば
新潟県新発田市の熱い紙
http://shibaty.jimdo.com/
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ